殿姫殿5人家族

ドイツで殿姫殿5人家族

ドイツで子育て・親育て

Aldiで日本製のウイスキー発見!

最近、ドイツのディスカウントスーパーAldiネタが多いネズちゃんです。


以前、広告でアサヒビールが販売されていると知り、思わず職場の日本人同僚・上司にも宣伝してしまったという(笑)。


新年早々、Aldiに繰り出し、買い物も終わりレジに並びつつ催し物コーナーを物色していると、見つけましたウイスキー。


それも日本製!


思わず写真をパシャッ。 

 

  • お値段€34,99。
  • 5年熟成。
  • 愛知県産(写真撮り忘れましたが、しっかり確認しました。)


名前は、『栄光』


日本のサイトで探したけれど、同じウイスキーは日本では販売されていない?


ウイスキーは飲まないので、5年熟成で€34,99というお値段が安いのか分かりませんが…


なので、購入もしていないので、味も分かりませんが…

(あまり良い評価ではない様ですが…⬇︎)

fosm.de


こちらの商品、11月の売り出し品だった様で、今棚にあるものは残り物。


急いだらお近くのAldiにもまだあるかもしれません。

(お味の方はともかくも…)


ご興味ある人は、是非Aldiへ~。

と、Aldi催し物宣伝でした(笑)


今日も読んで下さりありがとうございます。

素敵な一日になります様に☆